葛ヒ生再生公式ホームページ 
 ホーム トピックス 産業観光(ガイド予約)
受託事業  脱温暖化 
 EVバスについて   桐生の歴史 会社概要 Q & A  E-MAIL   
リンク イベント情報
 
実証実験



ホーム                                                                           
facebook

桐生市と市章桐生再生




桐生再生の使命 
  私たち桐生再生は、低速電動バスMAYUを活かして、産業観光や地域活動をサポートをさせていただいております。
またおっきりこみうどん齋嘉をはじめとした。古民家を活かして郷土料理の提供、お抹茶などの提供をさせていただいております。
是非、桐生市に足を運ばれる際は、桐生再生へ御用命いただければと思います。

mayu 齋嘉
齋嘉着物 まゆ
皆様のお越しをお待ちしております。
株式会社桐生再生

「キノピー」は、桐生市の近代化遺産であるのこぎり屋根の工場をモチーフに、市章や渡良瀬川などの豊かな水資源や自然の緑を盛り込んだ桐生市のマスコット・キャラクターです。
→詳細は桐生市のホームページで

更新履歴
2016年7月28日
トピックス桐生市イメージアップ映像更新
2016年7月19日
トピックスTBSラジオ取材更新
2016年7月9日
トピックス未来創生塾野菜売り更新
2016年7月6日
産業観光日本遺産ガイド更新
2016年5月30日
トピックスNHK放送更新
2016年4月6日
トピックス宮本町ラスト更新
トピックス菱町運行更新
実証実験 菱町運行更新
2016年3月24日
トピックス宮本町記念品更新





               重要なお知らせ
MAYUバス運行について
桐生市宮本町での一年間の走行実験を終えまして、2016年4月から桐生市菱地区へと運行が移行しました。詳しくは実証実験のページにてお知らせしています。

あなたの桐生観光をもっと楽しく!低速電動バスMAYUと一緒に桐生の町を知ることもできます。
是非、お気軽にご連絡ください。詳しくは産業観光のページまで!
桐生再生は日々いろいろなイベントにも取り組んでいます。四季折々のイベントでお客様をお待ちしております。
詳しくは、イベントページまで!
低速電動バスMAYUのレンタルも好評受付中です!詳しくはEVバスのページ、または桐生再生へ
お問い合わせください。                          
                                                                桐生再生facebook


 Copyright by Kiryu-saisei Inc. All rights reserved.